いけもんのYoutube学習㉓

タイトル:日本でも流行る?ライブコマース必勝法【ゆうこす直伝】 #shorts

視聴回数:速度1倍 1回
視聴時間:1分
レポート作成時間:10分

ライブコマースの必勝法について
インフルエンサーのゆうこすさんが話してくださった。

ライブコマース(ゆうこすさんの場合はインスタライブ)は配信初めてすぐにシェアがされる。配信者は限られた配信時間の中で、
視聴者に購入するところまでスムーズに誘導していく必要がある。

そのために!
ほかの販売サイトにはないお得なポイント、タイムバーゲンの波を作り、視聴者の購買意欲を掻き立てる。
周りがどんどん購入に流れているのを配信画面で見る人は「あ!自分も!!」と背中を押されるように購入を検討する。

こうして、配信の中でライバーの勧める商品が購入されていくのだ。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?