多重夢

こんにちは、イケメンブロガーです。

もう2週間も、定食屋に行っていません。

上司が飽きたらしく行けてない状況です。

彼女元気かな〜(笑)

そういえば、昨日の夢に3人目の不倫の彼女が、彼女として出てきました。

夢の中で、弟に彼女と紹介していたけど、

少ししてから、あ、そう言えば結婚してるんだったと思い出しました(笑)

ハッキリと顔も出てきて、本当に美人だなと思いつつ。

昨日の夢は2話に分かれてたんですが、

夢の中で夢を見るという不思議な夢でした。

夢を見ている自分が、夢の中で夢を見ていて、

これは夢だと理解していますが、その1番手前にある意識は夢だと認識していない。

表現が難しいのですが、不思議な夢でした。

でも、なんで3番目の不倫の彼女が夢に出てきたんだろう?

今、調べたのですが、多重夢というらしいです。

夢の内容は、私の会社が手がけた半年前にオープンした大型のショップがあるのですが、そこが車で1時間くらいのとこにあるのですが、

私の家の裏道を使えば10分で着いてしまうという夢で、部長にその話をするとそんな訳はないと、言われたので、部長を乗せて裏道を使い、ショップへ向かう夢でした。

しかし、ショップに着くと、ショップはドラクエ10の様なピラミッドになっており、腐った死体がたくさん出て襲われそうになるという夢でした。

そして、それは夢だと思い、夢の中で目が覚めて、今度は、不倫の彼女と遊ぶという夢でした。

これは、怖い夢に該当するので、疲れがたまっているという事だそうです。

ブログ http://ikemenblogger.com/ 初めてのダブル不倫の時に、どうしたら彼女が満足するだろうと、考え続けエッチにまつわる色々な本や記事を読み漁り、体験した事によって得た知識を惜しみなく公開しています。