見出し画像

AIイケメン画像生成完全マニュアル

割引あり

ちょっと、あんたたち〜
AIイケメンを運営しているアーティストのAIイケメンです。
このnoteは今までTwitterやTiktokでリクエストがあったAIイケメン画像生成の方法を全て公開します!

運営を開始して2ヶ月が経過したんですが、Twitterのフォロワーは2034
人、Tiktokは1112人(2023年7月22日時点)まで到達しました。
Amazon Kindleから写真集も出版したけどまだ見てない人は見てね。
Kindle Unlimitedなら無料で見れるから。

世間は未だにAI女子が盛り上がっててAIイケメンはいまひとつ盛り上がりに欠けるので寂しいけど、私はAIイケメン画像を生成している時はホントに楽しくて時間が溶けていくほど沼ってましたw
そしてそれをあなたにも体験して欲しくてこのnoteを作りました。

私はプログラミングの知識ほぼゼロのど素人でpythonを独学で1ヶ月やってみたけど全く向いてないことがわかった人間なんだけど、そんな人でも簡単に画像生成ができるので安心して取り組んでみてください。

最初は全然やり方がわからなくてTwitterで流れてくるAI美女を指を咥えながら眺めていたけど、今では無限にAIイケメン画像を生成することができています。

画像生成で一番重要なプロンプトも公開します。これは私が研究に研究を重ねた「秘伝のプロンプト」でほぼ百発百中でイケメン画像が生成されます。
最初は顔はイケメンなんだけどおっぱいがあったり、性別不明の謎の生物ばかりが生成されてイメージに近いイケメンが作れなかったんですが、「秘伝のプロンプト」を使ってからはイメージを余裕で超えるAIイケメン画像が作れるようになりました。

私が最初に恋に落ちたAIイケメン

このようなAIイケメン画像を無限に生成できる完全マニュアルを公開するわよ!それでは、Let's gooooooo!!!

ここから先は

3,358字 / 17画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?