見出し画像

【いけまちグルメ】みんな大好き カプリチョーザ

こんにちは♪今日は週末だしちょっと違うもの食べたいな…と思ったら、そう池上のイタリアンカジュアルレストランの老舗「カプリチョーザ」はいかがですか😄

「カプリチョーザ」は池上で開店して今年で20年、若者からファミリー、シニアまで幅広いリピーターを持つ大人気のお店ですよね。筆者も初来店から同じ年月愛用させていただいております。

今日は記念日も兼ねたディナーを楽しみに2人で来ました。
本日いただいたメニューを探検隊の筆者目線で案内しますネ‼️

  • ルッコラとトマトのサラダ   
    ルッコラのアクセントが私好みのサラダ

  • 温野菜のバター風味      
    ゴロゴロとした野菜が美味しさポイント

  • クアトロフォルマッジ     
    4種類のチーズが乗った一押しのピッツァ

  • トマトとニンニクのスパゲティ
    オープン以来不動の一番人気パスタ

  • ナスのトマトクリームグラタン 
    バケットとトロトロチーズの相性最高!

ルッコラとトマト🍅のサラダはドレッシングもgoodです!
温野菜のバター風味🧈は暖かい田舎料理を感じます🥦🥕
クアトロフォルマッジは左下のハチミツ🍯(別売り)との相性が最高ですネ
トマト🍅とニンニク🧄のパスタはモチモチの生スパゲッティに変更(別売り)が👍!
ナス🍆のトマトクリームグラタン🫕はバケット🥖にチーズを絡めてどうぞ😋


日本人の好みとイタリアンテイスト🇮🇹を融合した「カプリチョーザ」が永年愛される理由が本当によくわかります。記念日、ご家族や親しい友人達との楽しい集まりにはぜひ選択のひとつにお薦めしたいお店です。ちなみに本日のお会計は6,800円(税込)でした。リーズナブルなカジュアルレストラン「カプリチョーザ」のファンが更に増えていくといいな🤗

#おいしいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店