見出し画像

サブスク初回特価目的で、妹が名義貸しを求めて来た

平凡主婦のアベレジです。

本日、転売ヤー妹から以下の連絡が
来ました。

サブスク制の化粧品を
購入したいんだけど、
会員登録をするのに名前と住所を
貸して欲しいんだけど良い??😊
今だと安く買えるんだけど
1住所1登録しかキャンペーン価格
にならなくて💦
支払いは私のクレカから
引き落としになるんだけど、
荷物の受け取りだけお願いしたいです🙏

アベレジ
(めっちゃ迷惑。
私にメリットないよね?)

母親に頼むように言うと、
既に母親名義は利用してしまった
との事。

母親名義の際も
妹のクレジットカードで決済
できたそうで…。

アベレジ
(契約者と支払い人の名義が
 異なっていてもいいの????)

他人名義のクレジットカードで
ネットショッピングをした事がないので
違和感を感じました。

お人好しで断れない性格の私ですが…。

面倒ごとに巻き込まれたくないので
断ろうと思います。

そんなに良い商品なら、
定期購入しろよ!と思っています。

きっと、転売目的の
気がしてなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?