見出し画像

私は美容師ジプシー(放浪者)です

あなたは、美容室や床屋に
どれくらいの頻度で
行きますか?

私は、年齢が年齢なので、
白髪染めが月1回。

ヘアカットや縮毛矯正は
半年に1回。

白髪染めは3千円。
ヘアカットは1万円前後で
何とかしたい。

値段が安いと、質が下がる。

美容師のトークも全く
心に刺さらず、2時間が
私にとって苦痛で
あったのだ。

今度は、ある程度の地域に
展開していて、CMも出す
有名美容室では…。

お会計の時に、苦痛。
これでこの値段?

美人生まれたら、
髪型に2〜3万円
掛けても見栄えする。

そこそこの人間が
服にお金をかけず、
髪型に高いお金を
払っても普通の人は
分からないのだ。

まずは、服のセンスを
磨かなければ!!

昨日、9割満足する
美容室を見つけた。

ホットペッパー
ビューティーに感謝💕

値段も良心的。
お直し無料。
常に名前で呼んでくれる。
予約して来店しても
 待たされない。
話もおもしろい。
トイレを気にかけて
 くれる。

私は、美容室ジプシー。

自分の髪型が
良くなるのは、当たり前。

1つ1つのサービスに
満足を感じ、
店を決めるのだ。

サービスに自信がない
固定客がいない
そんなお店は、
普通のお客様に紛れ
覆面レビューの人を
募集するのが良いと思う。

美容室予約アプリで、
機能を追加対応してあげると
良いのではないか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?