見出し画像

【20190820】猫を転がすの流行っているのですか

 最近、Twitterの動物動画に癒されすぎで、似たようなのを続けて見たのでメモ。

 これは日本。
https://twitter.com/goma_irasuto/status/1163408827745632256?s=19

 これはどこだろ。海外ですね。
https://twitter.com/kyono_iyashi/status/1162639077474070528?s=19

 犬しか飼ったことないからわかんないんですけど、猫飼いさんにとってはポピュラーな遊びなのでしょうか。猫ってもっとツンとしたイメージだったんですけど、こんなにじゃれて遊んでくれるんだなって。

 松本ひで吉さんのところのエピソードも、猫ってそうなんだ!って知らないことがいっぱいあって楽しい。やっぱりその子ごとの個性がいろいろあるんだよねぇ。
https://twitter.com/hidekiccan/status/939656820171214848?s=19

 ペットとのじゃれあいが最高という枠で、このYouTube動画も。この一家も素敵すぎます。
https://youtu.be/OJWJL3nmtk0

 あと、犬猫ネタですらないけど、おまけにくまきちのライオンキング。癒されます。
https://twitter.com/kmakici/status/1159516014268125186?s=19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?