見出し画像

僕のこと(毎日日記2日目)

なんとか3日坊主にならずに2日目です。
昨日は意気込みを書いたが今日は自分につ

結婚まで続けると書いたが僕には付き合って1年ちょっとになる彼女がいて、今年の3月から同棲を始めています。

本格的な同棲は3月からであるが、その前は彼女の家でほぼ同棲状態であったが、ワンルームの同棲に限界を感じて引っ越して正式に同棲を開始しました。

ここまで読むとなんだ、もうすぐ結婚じゃんと思うかもしれませんが中々気持ちが固まらないもので、ふとした時にこの子と後40年くらい一緒に過ごせるのかなと不安になる時もあれば、気を使わなくていいので楽だなと思うこともある。

世の中の男性は何を決め手にプロポーズするのだろうか、、、?
勢い?相性?価値観が近い?
ビビッとくるってよく聞くが30年生きてきてそんなの感じたことないからわからない。

こんなふわふわした気持ちのまま結婚はしないと思うのでそんなに近い未来に結婚はしないと思う。。

そんな事で自分の気持ち可視化させて改めて気持ちを確かめる意味も込めてずっと日記を始めたかった。

偶には彼女の愚痴も書きたいし、なんでもない事も書いていきたい。

noteって色んな機能があるだな。
毎日少しずつ読みやすい文章勉強していきます。

今日の絵はブタさんです。
明日もお仕事頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?