見出し画像

3日坊主とおさらば(4日目)

今日すごく気分が乗らなくて更新やめようと思ったけど気合いで乗り越えます。
これで3日坊主のは言わせない。

今日はテレワークでした。
テレワークってすごく苦手でどうしてもサボってしまう。。

テレワークは推奨されてる世の中になってるけど企業はあまり乗り気でないのはすごくわかる。
だって大半の人間って自分に甘いからサボってしまうって誰が考えてもわかること。
日本人だけでなく外国の人もサボるのかな?
もしくはもっと監視ツールが構築されてる?

疑問に思ったら調べる癖をするべくこの後調べる。

今日はお絵描きはうさぎでした!

いろんな人のnoteを見て回ってるけどもっと使いこなさなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?