見出し画像

広告表示1000万達成!?

昨日、Google Adsenseの管理画面を開いたところ、画面右上に「全期間の広告表示回数 10,000,000」と表示がありました。

今までこの様な表示、100万とか500万は1度も表示されたことがなく、突然、1000万で表示されたので、驚きました。

「詳細」をクリックしたところ、以下の様な画面が表示されました。

Adsense目標達成カード

アカウントの履歴の中で大きなマイルストーンを達成した場合、[ホーム]ページで「Adsenseの目標達成」カードが表示されます。おめでとうございます!

ととのことです。

半年か数ヶ月前に一度、内容は異なるもの目標達成カードの表示がありました。

私はアフィリエイトなどは積極的にやっておらず、Adsenseの売り上げも細々としたものです。

しかし、広告の表示が1000万を超えたことは驚きとともに感慨深いものがありました。

また、何となく嬉しかったです。

ちょっとしたことですが、少しGoogleについて、身近な感じの印象を持ちました。

次の達成は、どんなものになるのか楽しみ?です。

#コラム #イケハヤ #Adsense #Adsense目標達成カード #ブログ運営


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?