見出し画像

生活 2024/4/1〜7

4/1(月)
「弾丸ランナー」
走っている目的を失うの良かった。

「高校大パニック」
時代って感じが興味深い。

ふらふらと本屋さん行ったり
ラーメン屋に行ったり
執筆から身体をはなして過ごす。
よく寝た。

4/2(火)
「告白」
(韓国映画のほう)
説明セリフの言わせ方、気になる。

「日の丸」
怖いインタビューの仕方だった。
よくみんな相手にするな。

脚本作業。

4/3(水)
脚本作業。

「Winny」
遠い土地での出来事とのリンクが面白い。

4/4(木)
脚本作業。

「新しき世界」
無茶させすぎで面白い。

4/5(金)
脚本作業。

都心に繰り出し脚本打ち合わせ。
懐かしい場所だった。
名刺をまた忘れた。

4/6(土)
シニア劇団稽古。

散歩。のどか。
なにかにつけてビールを飲みすぎている。

脚本作業。

4/7(日)
シニア劇団稽古。

脚本作業。

「LUCK-KEY/ラッキー」
鍵泥棒のメソッドの韓国リメイク。
どうしてそういう改変なのって思うことが結構あった。
オリジナル版の脚本をそのままじゃダメなのか。

毎日が追いついていないような気がする。
睡眠時間がぐちゃぐちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?