見出し画像

生活 2023/11/6〜12

11/6(月)
打合せ資料用の読書。

渋谷は訪れるたびに表情が違う。
映画脚本の打合せ。
映画の仕事をもっとやりたい気持ち。

新たな仕事やってみよう日。
情報量多くて混乱した。
なるべく知らない世界を覗いていきたい気持ち。

11/7(火)
生活リズムの乱れを痛感。

「モニュメント」稽古。
今回は具体的はことを脚本に落とし込んだと思うのでそういう誰かの生活がきちんとそこにあるみたいな作品になるといいなと思う。

11/8(水)
たくさん寝た。

昼間、執筆作業進まず。
新しい企画とかプロットとか作成したいのに。

「モニュメント」稽古。

11/9(木)
Aマッソ敗退の悲しみ。
今年は3回戦からは全部観れないな。こんなに公開されちゃったら芸人さん大変そう。

「モニュメント」稽古。

11/10(金)
トムブラウンのみちおさん、トレーナーのペンギンの柄に被らないようにM-1エントリーシール貼ってて好きだった。

「26世紀青年」
設定と世界観だけ面白かった。

イズモギャラリー下見。
この場所で上演するということについて考える。
アパルトマンシリーズだからこそできることを目指してみる。

11/11(土)
グリーンカレーの袋麺美味しくて発見だった。

「七人の秘書 THE MOVIE」
ドラマのほうが好きだったかも。鶴瓶さんの悪役いい。

「モニュメント」稽古。

11/12(日)
駅前の公園、今日はハトよりダンサーが多かった。

「モニュメント」稽古。
ちゃんと誰かの生活であることを目指してじっくり焦らず創作してく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?