見出し画像

生活 2024/1/29〜2/4

1/29(月)
生活と人生について見直すような1日だった。

猫の幸せを考えている。
もう少しだけ手広く考えられる人間にしていこう。

1/30(火)
気持ちがソワソワする1日だった。
身の回りのこととか、ニュースとか、心がざわつく。それでも生きていくしかないのだな。

1/31(水)
激動の1日だった。
助けてくれた方に感謝。
とにかくお金がなさすぎるので、稼がなきゃ。
忘れない日になったと思う。
ここから穏やかに日常を築いていきたい気持ち。

2/1(木)
打ち合わせ、くじけそうになるも踏みとどまる。
また地道にやるしかないね。

2/2(金)
生活がバタついたのでちょっとずつ整理して生活を整えていく。

2/3(土)
シニア劇団の稽古出来ず。
申し訳ない気持ち。

体力を回復して、生活出来るように、なんとか乗り切りたい。
このままでは演劇とか創作活動は難しい。

2/4(日)
朝の電車、競馬新聞読んでる人が沢山。
コンビニバイト時代、競馬新聞がなんなのか分かってなくてフリーペーパー的な情報誌かと思って全部無料で配ってたことを思い出だした。

生活の足場を整えていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?