見出し画像

生活 2024/4/8〜14

4/8(月)
脚本作業。いただいた原案をもとに脳内に映像を浮かべながら進めていく。
明らかに苦戦している。

4/9(火)
脚本。
ずっと苦戦してたけど、つべこべ言ってられなくなったので猛烈に書いていく。
なんとかラストまで書き上げ送信。

4/10(水)
脚本打ち合わせ。
新たな課題をいただいて壮大な物語に挑む。

4/11(木)
プロット作業。
資料の読み込みとか、いろいろしてたらもう1日が終わってる。

4/12(金)
シニア劇団の構成台本作成作業。

「耳をすませば」
実写のほう。ちゃんとその後の続きの物語でよかった。

シニア劇団の稽古。
全体の流れが決まったような気がする。

4/13(土)
シニア劇団の稽古。
なまものとして、セッションしていくような演劇を目指してる。

「ある閉ざされた雪の山荘で」
どんな劇団?とは思った。

ぐだぐだとしていたら夜。
プロット作業のための資料をまた集める。

4/14(日)
シニア劇団の稽古。
情報を整理しつつ、物語を構築していく。
ちゃんと本番を俳優が楽しめるものにしたい。

この季節の風物詩、TikTokで踊らされる新入社員たちを見て、涙を流している。あれは虐待とかじゃないの?

「バッドガイズ」
普通に人間いるし、ズートピアの世界とは違うの分かるんだけど、世界観をイメージすると怖かった。
アメリカのアニメのキャラクターはリアクションが好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?