見出し画像

生活2023/11/27〜12/3

11/27(月)
もらってきたパンの耳でピザトースト朝ご飯。快適な生活。

新潟県に胎内市って街があることを偶然知る。
なんか物語がうまれそうな土地の名前だなと思ってメモ。

神保町で美味しいカレー。
まあ、カレーは美味しいんだけども。
美味しいカレーが美味しいってことか。

生きるために働くし、創作のために働く。
執筆なかなか時間がとれずにいる。

11/28(火)
1日稽古して、執筆して。

11/29(水)
1日稽古して、執筆して。


11/30(木)
稽古はない日、執筆進めようとしたのに進めなかった。身体と脳が稼働しない。
インプットも出来てない。

12/1(金)
1日稽古して、執筆して。

12/2(土)
シニア稽古。
今、執筆している作品の題材について実感を持った声を聞けた。
本当に人生いろいろだし、皆さん辛かった経験も振り返れば懐かしそうにあっけらかんと話している光景が素敵。

「モニュメント」稽古。

そして、執筆。

12/3(日)
「モニュメント」最終稽古。
稽古じゃない時間は執筆。
ずっと眠さと戦っている。
公演のための準備が追いつかない。
僕が機能してないから、劇団員がカバーしてくれてる。

稽古と仮眠と執筆の繰り返し。
初日が明けるまでは正念場。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?