見出し画像

生活 2024/6/10〜16

6/10(月)
脚本作業。

制作した自主映画「すべての朝帰りがいつか報われますように」の上映。
観てもらえる機会はありがたい。自分が作った映画が映画館で上映される不思議。
隙間を縫いつつENBUゼミナールの監督コースの1年間通ったのでした。もっと映画の勉強したい。
次はどこに通おうかしら。

6/11(火)
ドラマ脚本打ち合わせ。
修正もりもり。

久しぶりにモラルさんとお茶した。
頑張らねばー。

高校演劇部の外部指導。
難しいよね、どの程度の関わり方をしていくのかとか。

6/12(水)
ドラマ脚本修正作業。

なかなか頑張れないし、ずっと眠い。

6/13(木)
ドラマ脚本修正作業。

事務所で新たな映画企画の脚本打ち合わせ。
楽しそうな企画にまぜてもらえて有り難い。
映画の脚本、とても嬉しい。

6/14(金)
頑張れない日だった。
頑張りたいのに。

6/15(土)
シニアの演劇ワークショップ。
たくさん笑った。
セリフの余白を試行錯誤してみた。

生活と革命2の「けしかけたドッグ」稽古。
ようやくちゃんと俳優というものに向き合える土台にができてきた。
演じるのおもしろっ。
なるべく自由でなにも縛られずに立ってたい。

ドラマ脚本修正作業。

6/16(日)
ドラマ脚本修正作業して送信。

知らない街を散歩。
ほんとはもっとゆっくりウロウロしたいのに。

カレーともっと親密になりたい。

「コンクリート・ユートピア」
もはや漂流教室。
もしくはゾンビ映画。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?