見出し画像

Note、2度目の正直

こんにちは。hidekiです。

今回は、ほとんど独り言でございます。(汗)

実は、ちょうど1年前、、アウトプットのためにnoteを始めようと思って、10投稿までもいかないほどの投稿をしていたんだけど、たしか2023年のゴールデンウイーク前には、投稿が止まっていた、笑。←情けない…

これまで人生で続けられたことって『サラリーマン』意外にあまり無いんだけど、案の定、noteも続かなかったんですね。
楽器(サックス)も40歳くらいまで15年くらいやめてたし、、、

そうして年が明けて、2024年、2度目の正直ということで、今回再開することにしました。
それにあたってリセットの意味も含め、前の投稿は全部消しました〜、笑

心機一転、2度目の正直、頑張っていきたいと思います!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?