見出し画像

ついに明日

ついに明日になりました。

4/3から321inc.所属のライバーとして
Pocochaでの配信を始めることになったのは
『321アイドル部オーディション』をゆうこすさんのSNSで見つけたからでした。

中学の卒業アルバム、将来の夢の欄に
『ヘアメイク&女優』と書き
そのために、そして高校1年生の時の経験から
アイドルになりたいと思った私は高校3年生の時にAKB48のオーディションを受けて落選。

その後ヘアメイクとして働きながら、やはり諦めきれなかった女優のお仕事にも足を踏み入れ、未熟ながらもその両方を叶えてお仕事をさせていただいています。

芸能事務所を退所し、フリーとしてやっていこうと決めた最中。

人生の歩みを振り返り
今年の3月の初めごろに思ったことは

『アイドルにだけはなれなかったなぁ』でした。

幼い頃から歌って踊るのが大好きな私にとって
アイドルはあまりに憧れの存在で、
女優という仕事柄、役でも良いので一度でも出来ないものかと思って、魅せる場所もない中
歌とダンスを続けて来たけれど
気づけばもうすぐ30代という年齢。

流石にこればかりはもう無理かなと
どこか寂しい想いを感じている時に
321アイドル部オーディションに出会ったのでした。

気づくと準備を始め、勢いのまま応募していました。

ライバーは未経験。
やり方もわからない手探りの状態を助けてくれたのは他でもない多くのリスナー様でした。
技術面を指導してくれる方、別の方に紹介してくれる方、一緒に楽しんで成長してくれる方。
多くの方のおかげで、周りのライバー経験のあるアイドル部の方ともイベントで戦えるまでになりました。

弱い部分や頑張って来たことを言えないでいる私に
そういうところも武器にしていこうと
背中を押してくれるたくさんの言葉で
みんなにより想いが伝わったこともあったし
より一緒に頑張ってこれた気がします。

ほんの5ヶ月前には当然のように諦めようとしていた
『アイドルになる』という夢が
ついに明日叶います。

ステージでの感想、またたくさん綴らせてください。

今は正直、あまりに想い願った舞台を明日に控えて
期待と緊張が入り混じってしまい
気を抜いたら涙が溢れて来てしまいそうです。

でも本当に楽しみ。
明日がこれからのスタートになっていくんだと思うと
ワクワクせずにはいられない。


私の好きな漫画に
『緊張すると目が潤るんでキラキラする
だから程よい緊張はその人をより魅力的にしてくれる
それはステージに慣れてしまうとなかなかできないものなんだよ』
という内容のセリフがあります。

緊張も輝きとしてまとって、最高に楽しいステージにしてくるので、会場に来れる方も
アーカイブで観る方も
ぜひ楽しんでくださいっ!!!

そして何より
この舞台に立たせてくれた全ての方に感謝を。

いってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?