【2024年の抱負】

2024年も2か月が経過しましたが…
今さらながらの新年の抱負。

●やること
1.改名する
→☑️改名完了!

2.体重を減らす
何kgと決めようかと思ったけど、決めないことにした。とにかく健康的に減らす。

3.体験を増やす
バンジージャンプ、釣り、陶芸、猫カフェ、修行、スノボ、乗馬、花火ほか

4.図書館に通う

5.何かでヒットする

6.努力しないとできないことをする

7.一時間走れるようになる


●やらないこと
1.幹事(飲み会など)
企画場の企画はするが、飲み会などの幹事はしないことにする。
→今年すでに3件幹事をしている…😂

2.二度寝
睡眠時間を確保して、二度寝しなくて良いようにする。

3.勉強
勉強と思って何かをすることをやめる。
強いて言うなら知識を摂取する。

4.休日
「休みの日」という意識を薄めて、できれば無くす。
仕事があろうが無かろうが1日は1日。

随時、加筆修正していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?