反戦の顔が、戦争永続

現代のマスゴミはまるで反戦の顔で世界の紛争の永続化を煽っている。無知だったサヨク時代同様に。
 DSにさそわれたプーチン。まさか愚痴言えず。20230221演説。
 ロシア海底パイプ、ノルドストリーム破壊はチラ見せ。   DS占領下のマスゴミはホボ言論統制。情報は日本では及川幸久さんぐらい? 
 トランプの選挙が盗まれた瞬間からDSによる言論統制に屈服したのか、今までまともだった保守情報の希望の光だった虎ノ門ニュースも足並みが乱れた。
 その後の闇鍋も、あさ8も、肝心なウクライナ焦土戦争にはDS言論統制のコントロールはしっかりと効いている。
 
 プーチンがウクライナ東部へ進攻するようにDS手代バイデンは誘惑した。ミンスク合意はNATOの軍事力準備の時間稼ぎだったとドイツ前首相メルケルは告白。日本のマスゴミは隠蔽言論統制。

 DS支配下の日本という現状に無知では、
 プーチンの言う東部のロシア系住民を守るためという御託はロシアとウクライナ東部では通用しても世界の主要国の過半数を越えるDSが支配する国連という擬制での宣伝戦争にはロシアは劣勢。
 DS支配に疑問を持つといわれるBRICs加盟希望国が増えてもDS支配下の我国マスゴミは言論統制でまるで前大戦下の我が国の言論統制と同様真の情報は決して多数派にはならない。あの時代もマスゴミは戦争を煽り、現代のマスゴミはまるで反戦の顔で世界の紛争の永続化を煽っている。
 米露印の絶妙なバランスをとり続けた安倍晋三はその能力故に、その実力を恐れる巨大な何者かに暗殺された。
 安倍さんが今有れば、DS主導のウクライナ焦土戦争永続化を止めるため、少なくとも露印との関係を繋ぎながら米、シナ両側DSとの調整を出来る貴重な能力を持つただ一人の世界の政治家だった。
 その実力を恐れた何かが安倍晋三暗殺のビッグワンに他ならない。YもT教会もその中の演技の一駒に過ぎない。
 政府、マスゴミというDS支配下の暗闇どもは何一つ安倍暗殺解明に動かず、隠蔽に必死なのが誰の支配下にあるかを明確にしている。オテントウ様には明々白々な現状は悲惨。しかしここまで明らかな隠蔽は、必ずや隠蔽が白日の下に曝される日がくると私は固く信じている。

 ヤマト政権成立前の原始日本の安倍氏に繋がるかも知れない安倍晋三神社はこの言論統制DS支配が天地に裁かれる時には必ずや建立される!!!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?