菅直人さんへの恩返し

2月に書いたのですが公開できていませんでした

山口敬之さんFBをお借りして 菅直人さんに魁から政治への道を導かれた私が、元師匠をクズ呼ばわりは失礼ですが、政権を取った時の理想は財務省に飼い慣らされ180度路線転換した時からクズ化。まともな理想を持っていたのに。死を身近にした老人としてせめて若い時の未熟な理想を持っていた頃に還って欲しい。

 マルクスレーニンに騙され、毛沢東に幻想、社会党太田協会に。でも山川均にはまだ希望を持つ私です。山口敬之さんの20230206のニコニコ動画には感涙に咽びました。 青山繁晴さん!挫滅に屈服!?
9.11も、トランプも、結局最後はDSの最後の橋頭堡になる役割を!此処でもか! DSの手先は深く深くこっち側と思えた人にも食い込んできている。
 大隈講堂での話に引き込まれて、都内でも、神戸へも、夜行バスで青山講演会5千円払っても満足させた熱い青山節!
 結局、どこまでも命懸けになると逃げ出す奴ばかり。
 そんな中でも、山口敬之さんだけは命懸けで頑張ってる!

 そんな人しか信用出来ない今の私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?