記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

スパイダーマンノーウェイホームの感想


ネタバレあります。





えっ
メイおばさん死ぬの!?
死ぬなッ…メイおばさんッ…ヒンッ…

メイおばさんが死んだ後から
胸が苦しすぎてバチクソつらかった。
息も整わんわ

今回のスパイダーマンは過去作みたいに
「ベンおじさんの死」がないから、メイおばさんも死なないでしょ🎵って構えてたぶんほんとにしんどかった。


しかも今回のメイおばさんって若いし
限りなくオカンに近い存在なわけ。
(今までのおばさんはオカンよりおばあちゃんって関係に近かったんだと思う。)

学校の送り迎えとか
ご飯なににする?とか
洗濯物について言い合いしたりとか
思春期にちょっとおばさんうざいな。とか
そんなピーターとメイおばさんの生活を想像してたらめちゃくちゃつらすぎた。

個人的なノーウェイホームの感想は

メイおばさん死んでつらすぎ。

でした。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?