九星気学から見る2023年7月の運勢(7/7〜8/7)

道理の通らない話が多い一ヶ月。

道理の通らない話が多い一ヶ月になりそう。だからと言って、抵抗を受けているのを自分の思いで押すと、遺恨を残すことになる。
ポイントは個人的な思いではなく、今与えられている仕事や役割を意識すること。相手にも話が聞いてもらいやすくなる。

ゴールは見えているのか?

これしか解決策はないという答えが見えているなら、相手に話したときも受け入れられるはず。
でも実際はそういうことは少なく、お互いに好き放題言ってるだけで物事は進まない。
そういう場面では、どちらかが「こっちに行く」と決めないといけない。
答えを出して責任を取ると思えるだけのゴールは見えているだろうか。
口だけだと、チームは空中分解する。
口で言ってることの実があるのかを、チームメンバーは見ている。

そうは言っても、一瞬で過ぎる7月

7月は一瞬で過ぎる。
そんな中で、利得の多い話がたくさん来て、つい乗りたくなるが、それは実のない口八丁な話だから乗らないこと。
思いがけない失敗もあるだろうが、明るく元気に乗り切っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?