見出し画像

桜(Cherry Blossoms)

桜がゆらめくだけの動画を撮影しました。
見てて眠くなる感じ。
需要あるのかな。。

画像1

今年は外出自粛要請が出てしまったので、桜の撮影は自粛要請後は撮影をやめました。今までの日常がすごく大切な日々だと感じます。


ただ今年はどうしても、桜を綺麗だと感じれなくて
惰性で撮影してもいいのかそんなことも思っていました。


ここ最近のSNSはネガティブな言葉や人を馬鹿にする発言が多くてげんなりしてて、もっと優しい言葉が多い方が良いのに。
今いる環境は選べない(厳密には選べるのかもしれないけど)けど、
そこでどう立ち振る舞うかは自由だと思っています。
だからこそ、優しい言葉をもっと選んで使えばいいのに。
そんなことを最近は思っています。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?