見出し画像

【progate】 6日目

こんにちはさてついに6日目を迎えました。
progateは残り、道場のみ!!っと言うところでつまずきまくっています。

でもここで立ち止まってしまうよりは、わからないところをある程度理解したら先に進むことが大切かなと思います。

詰まってしまった私は、一度flexbox編から進めました。

逃げました笑
そのおかげで、嫌なことが残るんですよね〜
しかし、ここまできたからには、やるかって答え見ながらでもやりました。

これが自分のためになっているのかは今はわかりません。
先に進むこと。

私にはそれが一番あっているのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?