見出し画像

【progate道場の壁】 3日目

progate HTML&CSS 
終了期限まであと5日!!


こんばんは。
プロゲート中級編 道場でつまずき次に進もうと思うもモヤモヤ
しかし同じところでグルグルしていても先に進めないので一度諦めて次に進むことにしました。上級編が終わればゴールまであと少しなので早めに切り上げて2回目チャレンジしてみるのもありですね。

私の現在の学習時間ですが育児の合間、合間になりますが
平日のみしか勉強ができないので平日6時間を目標にしております。

しかし、今日は気分も上がらず魔人も泣く泣く…
あまり進ますずでした。

ふと、今日の感じを味わったのは2回目ですね。
躓いたところから前に進めず諦める。

色んなことで繰り返してきてしまったので今回こそは絶tっっっったいに
やりとげて私が大黒柱になります!!!!!!

今日はあまり時間を裂けなかったので
noteもさっくり終わらせます。

次回しっかり作り込んでペルソナ、またnoteの読み易い書き方御勉強します。では本日もお疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?