見出し画像

【終了と目標】 7日目

ついに、HTML&CSS編 終了いたしました〜(わ〜!!)
反省点を挙げると止めどないですが一応挙げさせていただきます。

⑴ 多めに時間を取ったもののギリギリの終了になった。
⑵ 知識がついたかは、わからない
⑶ 早く課金すればよかった。


私は本当に3日坊主で…
以前スクールに通うも上手くいかなかったこともありお金をかけることにとても慎重になってしまいます。

「ある程度覚悟のあるお金をかけたら、やる!!!」

嘘です。お金かけたってやりません。
よく言う、東大にいくための参考書を買ったら受かると思ってしまっているタイプでしたね。結局は自分が構想しないと他力では無理なんですよね。

当時の私は独身貴族だったので痛くも痒くもなかったのですね。
アホです。

今は時間が少しできたのと、切羽詰まっています。
もったいないですね〜。でも後悔はしていません。
それについてはまた後日…

今回にあたっては月額1000円なので早めに課金すればよかったな〜と思います。(web制作お勉強代回収ストーリーは面白そう!)


progateのHTML&CSS編を終了して、私は知識はついていないと言うかこれでコーディングできるとは思えません。

色んな方がそう言っていたので間違いではないのかな〜と思いますが
(私はもう少し真面目にやった方が良かったのかな)
本当の勝負はここからかなと。

わからないことの答えを自分で見つけにいかないといけないので…

頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?