見出し画像

クロエる日記★雨が多い

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。午後に豆乳ラテは時間が無くて飲めませんでした。おやつはナシ。

 昼と夜にウォーキングに行きました。昼も帰りに少し降られました。とにかく雨が降るクロエ地方です。今日もたくさんの柴犬を見ました。あと、ボ
ーダーコリーも多いですね。

 桜の開花率は20%。木によってはほぼ満開のものもあれば全く咲いていない木もあります。遮るものがない場所にあるか、または滅茶苦茶背が高い桜の木は咲いています。

 唇はほぼ全壊しました。どれだけ馬鹿笑いしても血が噴き出すことはないでしょう🙆‍♀️。

  時間がないので今日のところはこの辺で。
 では、ごきげんよ。

学校の花壇の花です

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

短編ですのであっという間に読めます

 

この記事が参加している募集

散歩日記

今日やったこと

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。