見出し画像

靴下を履いた猫

 近所の緑道に数匹の猫たちがいまして、クロエはそのウォッチャーです。

 名前を勝手につけていて、キットちゃん、赤玉ちゃん、白玉ちゃん、茶トラちゃん、キジトラちゃんがほぼスタメンでそれぞれの持ち場にいます。

 キットちゃんは白黒で靴下を履いています。

 少しベテラン級なので、大部屋暮らしをしていて20メートルくらい、ほかの子たちと離れた場所にいます。

 緑道で出会ったときに、声を掛けると機嫌がよいと、ニャアと目を細めて返事をしてくれます。

 至福の瞬間です。

 キットちゃんは靴下を履いています。

画像1

 獅子丸ちゃんと仲がよく、一緒に連れ立って歩いたり、昼寝したりしています。

 夜に撮ったのを引き延ばしたので画質が悪いですね。

 二人で連れ立ってい歩いているところを女性に話し掛けられて二人で振り向いたところです。

 



サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。