見出し画像

大雪

今日の膝の様子ですが、昨日よりも紫色に変わっていた肌の色が少し薄くなってきています。
痛みは特にないのですが、膝が内側と前方向への動きには違和感(膝くずれしそうな感じ)がありますね。
膝の周囲は腫れがあります。
保存療法でまずは内側側副靱帯を回復させています。
6週間で断裂している靭帯がどれほど回復するのかまったくわかりません。
気持ちに焦りは禁物ですが、やはりはやく治したいですね。

今日はものすごい吹雪になり、一気に積雪が増えました。
自宅前の道路も除雪車が来て除雪をしてくれました。
こんな大雪は20数年前のクリスマスにありましたが、それ以来だと思います。

それでは、また・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?