見出し画像

雪・・・

こんばんは。
池田 忍です。

今日は風がやや強くとても冷たい風が吹いています。
一瞬でしたが、午前9時頃に雪が舞いました。
この時期、まだ住んでいる地区では積雪がないです。
以前のブログにも書きましたが、雪虫の発生がないまま雪が降る時期を迎えるのにはこれまでになかったことなので、少々不安を感じています。

最近、Facebookの退会手続きをしました。
例の内部告発事件の影響もありますが、どうにも信用できなくなり手続きすることを決断しました。
有益な情報よりも「???」と思う情報ばかりなのでFacebookの必要を全く感じません。

世間に溢れている情報というものにも注意が必要なことを感じていますね。
作為的な記述がされたものがもう溢れんばかりにネット上を漂っていますからね。

自分はデジタルからアナログにシフトしていくことを検討中です。


それでは、また・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?