見出し画像

サラダチキン

こんにちは。
池田 忍です。

不安定な天気が今週は続いています。

晴れていたのに、急に雨雲が出てきたと思ったら、突然土砂降りの雨が降り出したりしています。

今日はいまのところ穏やかですね・・・。

鶏胸肉を茹でて、サラダチキンをつくりました。

様々なレシピでは下味をつける方法が紹介されていますが、我が家ではお湯で茹でるだけです。
好みの味付けで食べるのを楽しんでいます。

今週の月曜日・火曜日は然別へ行ってきました。

とても、衝撃的なお話を聞けて大変興味深かったです。
いつか、そのお話のことも書きたいと思っています。

画像1


画像は、然別湖から約2時間ほどの場所にある糠平湖の近くて撮影した鹿です。


それでは、また・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?