見出し画像

こんなに大きかったんだ!

こんばんは。
池田 忍です。

画像1


この手の平よりも大きな花、わかりますか?

画像2

蓮の花なんですよ。

こんなに大きいなんて実物に見てビックリしました。

「鶴の湯温泉」の敷地内にある池に咲いています。

画像3

画像4

画像5

久しぶりに、温泉に入りリフレッシュできました。

画像6


花びらが落ちると、こんな外見になります。

身近な所でビックリするようなことができるなんて、自分が気がついていないだけで、じつはたくさんありそうだと思いました。

あなたは最近、発見がありましたか?
明日もあなたに祝福がありますように。


それでは、また明日・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?