【初投稿】

今日からスタート。

ここは、自分のココロのストレスの吐き溜めにしようと思う。

とりま一発目は、昨日の昼過ぎに感じた出来事。


なんとなく、報道番組の新型コロナ感染者数のニュースを観ていた。。

すると、「チャリ〜ン♪チャリ〜ン♫」突然の速報アラーム!!!!


焦って何かと思えば画面には【AKBの渡辺麻友さんが…】の文字が!!


『えっ?まさか死んだのか!?』と緊張しだしたら、

【まゆゆ引退報告】のテロップ…

僕は、『はぁ!?』と思いながら食い入るように画面に近づいた。

するとアナウンサーは、「渡辺麻友さんはAKBのことで大変だったと思うんですよね〜」と、コロナニュースを遮って、それをご丁寧に説明し始めた。。

えーーっ!!?
そのことでわざわざ速報アラーム音鳴らすか?しかも報道番組内で伝えるか??

渡辺麻友さんのこと、僕はほとんど知りませんが、

グループをまとめるのって大変だったでしょうね。

お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?