見出し画像

タクシーの運転手に

こんにちは、45歳の既婚女性です。


30代半ばまで仕事一筋で生きてきた私が

夫と出会い結婚したのは35歳の時。


当時40歳の夫とは1年間は子作りにチャレンジしようねっていって、

頑張ったのですが、結局子どもはできず。


夫と話し合った結果、
気持ちを切り替えて夫婦二人で優雅に生きていこうということになり、

互いに仕事を大切にして、それなりの収入を得たうえで、

お盆や正月には海外旅行など豊かなプライベートを過ごす。

そんな結婚生活を目標に10年間一生懸命努力してきました。

その結果、仕事では43歳で部長に昇進するとともに、

プライベートでは主人と少しは贅沢ができるようになっていたのです。

それなのに・・・

ここから先は

3,248字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ふ~ん、むっつりなんだ!