見出し画像

微ギャルに

先日、久しぶりに最終の中央線に乗りました。
新○駅からでした。
他の人とは触れ合うほどには混んでなかったのですが、酔っている女の子狙いで物色してみました。


すると、ドアにいる酔っぱらいのサラリーマンのそばに、ちょっとイケイケ気味のギャルを発見。
まともにいったら結構騒がれそうなタイプだなぁと思ったのですが、他に痴漢したい女の子もいないし、とりあえず近づいてみました。


とりあえずは、後ろに近づいて手の甲で様子見。
気づいてないのか、どうでもいいのか良く分からないが無反応。
手のひらを動かさないようにしてお尻に当ててみたが無反応。
ちょっと眠そうな顔をしてたので、どうでもいいのか気づいてないのかよくわからないのでドキドキ。


しばらくして駅に着き、はじのつり革が空いたと思ったらその子がそこに行ってしまった。
別にあやしい雰囲気に逃げてしまったわけでもないようだったので、彼女の後ろへもちろんついていきました。


まわりは酔っぱらった人が多かったのと、たまたまこちらを向いているような人がいなかったので、お尻を揉んでみました。
斜め後ろから彼女をのぞき見てみると、どうやら気づいてはいるらしい感じ。
こうなりゃお尻を彼女の服の上から撫でてるだけじゃつまらない。


とりあえずミニのタイトのスーツを着ている彼女のもものあたりに手を伸ばして触ってみたら、ムチムチしてて気持ちよさそうな足。
彼女の前のおじさんは酔っぱらって完全に熟睡だったので、安心して彼女のスカートへ手を入れてみました。
するとパンティがあると思っていた彼女の股間やお尻には何もない...
ノーパンの女の子を痴漢でGetできるなんて!とちょっと興奮。
ただストッキングをはいていたので生ではいけませんでした。

ここから先は

1,505字
この記事のみ ¥ 100

ふ~ん、むっつりなんだ!