見出し画像

第1話 自己紹介

初めまして。
こちらのノートでは正社員以外の働き方を駆使して
人生を楽しく過ごすことについて発信をしていく予定です。

自己紹介をしますと
日々、会社勤めも含めて複業をこなしています。

20代後半から転職と副業をはじめ、完全にFIREした状態ではありませんが
日々ゆるい会社勤めと、自分でやりたいようにできるサイドビジネスを楽しんでいます。

転職を何回もしましたし、副業も月何百万も稼いでいません。
経験した失敗や、いろんな経験したことが
これから転職や副業を考えていたり
今まさに副業をしている人へ何かのヒントになって
最終的にみんな会社勤めから解放されて
好きなことができる人生を歩んでいけたらと思っています。

僕自身もあと少しで
会社勤めを卒業して
複数のスモールビシネスで生きていけるようになりますので
その辺の過程もシェアできたらと思います。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?