悲しいかな現実

こんばんわ⭐️

昨日、高校時代の友達と遊びました。


10人くらいでみんなでフットサルしてりして楽しかった!!!

でね、その集団、僕以外、みんな彼女いるんですよ。

しかもね、前回、遊んだ時は僕ともうひとりのやつが彼女いなかったんですよ!!それが、今回、衝撃発覚!!

そいつ、一週間前に彼女できたらしいんですわ。。。

その日の夜は泣きながらローソンのスイーツ吐きそうになるまで食べてました。

あ〜、ついにあの集団で童貞なのは俺だけになってしまうのか。みんな、セックスなり、体位なり、頻度なりとそんな話で盛り上がってるのに俺だけ参加できませーん!!!

なんか、もう生きている意味あんのかな?って思いながらも寝て起きたらまたふっかーつ!!!

別に高望みしてるわけじゃないのになんで童貞なんだろう???

今宵も竿を握りしめて一本釣りをするかな(意味深)🤔🤔🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?