VOL.1 note,始めました

note、始めました。

経営者になり、1年が経ちました。

この1年、色んなことがありました。嬉しいこと、悲しいこと、ワクワクしたこと、モヤモヤしたこと、幸せなこと、不安なこと

会社員の時には、経験できなかったことが、次から次へと起きました。

経営者って、なんだか面白そう。

そう思って、スタートした社長業ですが、その道は、想像していたよりも、ずっと困難で、日々苦労の連続です。

予測不能なベンチャー経営ですが、自分の心の整理だけは、きちんとやっていきたいと思います。それがこのnoteを始める、いちばんの理由です。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?