見出し画像

いざ伊豆半島へ行かん!

お疲れ様です!タローです!
土日にかけて、仕事仲間と静岡県の「伊東」まで行ってきました!

久々に首都圏を抜け出して、テンション上がりました😆


品川 → 海老名SA → 伊豆半島に沿って伊東へ。

小田原に差し掛かりふと窓の外を見ると、周りの雲をものともせず毅然とした様子の富士山がお出迎えしてくれました。

流石は日本を象徴するだけあります。

熱海を過ぎた辺りで今度は初島を発見。
半島から見える海の広さに圧倒されました。

大自然に触れることで、自分の悩みなんて本当に小さいと気づきました。

宿についてからは、美味しいぶりとマグロを堪能。改めて命のありがたみを感じました。

温泉にも久々に入ったのですが、幸せとはこういうことなのかと感動しました。

あっという間の静岡でしたが、気づきや学びが沢山あった最高の2日間でした。

すべてに感謝!!!

今日も読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?