見出し画像

ポケモン PRONTOコラボ 行ってきた(2回目)

詳しいメニューはこちら。


暑かったので、つい、2回目入ってしまいました。ポケモンコラボメニュー。

前回は抹茶ラテとダブルチョコムースケーキ。

今回も、ダブルチョコムースケーキは頼みました。

おいしくってチョコケーキに目覚めそうになっている自分がいます。

買い物終わりに疲れた体がチョコを求めていたので、ペロリ。

フードメニューのおまけはピカチュウ。(フードメニューでアクリルキーホルダーがもらえます)

スパゲッティも気になったんだけど、キノコが苦手なので、カイリューパスタが食べられないとわかる。→チョコムースが呼んでいたのです。

(オーガポンのパスタもすごく気になる。)

ドリンクのおまけがオーガポンでした。ぽにお。

ついついかわいくってゲームで連れ歩いてしまう。かわいい。


ドリンクはテラパゴスのキラキラゼリースカッシュ。

ゼリーがちょうどつるつるっと入る柔らかさですごく飲みやすかったです。

さっぱりしてるんだけど、ちゃんと甘い。


おかげさまでHP回復して、何とか帰宅しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?