見出し画像

ゼルダの伝説 ティアーズオブキングダム日記2 大地に立つ~地底探索して飛ばされる 編

その後、空にある神殿で、モドレコをもらう。
そこまでの過程で、翼の滑空の仕方がわからず、地上大回りして時の神殿戻ってた。

逆風突っ切り簡易ジェットボート

ハートが4に増えて(4個目の祠探すのちょっと時間がかかったw)地上へ。

地上にもいる。運ばねば。
船作ってる途中に襲撃受けて、しかも赤い月が来る。
2度目の川。
到着。
記念写真。
また運ばねば
この時は車輪使う自信なかったので
ウルトラハンドで運ぶ。
到着。

洞窟でラバースーツ見つけた。
ライクライクはなんとかやれました。

カバンダさんも見かけたらなるべくやるようにしている
今回は 飛ばされる。

パラセール貰ってあちこち行けるようになる。 見えたほこらを開通中。 とりあえず盾に火炎放射器は付けている。(かまど着火用)

このあたりでやっと車輪の使い方がわかる。
地底。明かりをつけながら歩いていくのが楽しい
今度は家が上に乗ったタイプもいる。

そこからハイラル平原。探索。ヘブラ方面を目指す。
地下探索・地上絵探索を開放。 バクダン花いくらあっても足りない(・_・;)  定期的に補充していく。 おうちイワロック、ヒノックス一体倒せた。

熱気球 わかると楽しい
爆弾花切らして苦労して倒した ガードの仕方を覚える。

ここまでくると、なんやかんやでボコブリンやモリブリンを倒していくことが出来るようになってきた。(イワロック素材のおかげ)


今度のボックリンダンスは
増える。


ボックリンに会うことも出来た。

赤いマドハンドは未だダメ。

へブラ地方目指しながら探索していきます。
かわいいリト族・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?