見出し画像

一番軽いギアみたい【100】

 皆さん、こんにちは。こんばんは。池田です。



 ひとつ前の記事の②オンラインサロンについて、という項目で「今までのような頻度でみんなの前に出るのは難しくなる」みたいなことを書いたんですが、10月いっぱいで毎日配信をやめて、早くもそうなり始めてますね。配信がない日でツイッターにも浮上しないと、「おはよー!」だけで一日終わってます。でもちゃんと生きてますよ。最近は予防接種受けたりしてました。


 この記事では一人で活動し始めた最近になって感じたことを書いておきます。


ここから先は

1,946字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?