日記21.02.07

なんかだいたいゲームしてたら終わってしまった。
起きてるだけ偉いという話もあるけど。
虚無感がかなりあるのが微妙だったなあ。
しかしまあ久々に予定のない土日だったしいいかなーという気もする。
医者に行くのは失敗した。

なんかエロゲ1本やりたいんだけど、何やるのがいいんだろ。
候補は白昼夢の青写真、アインシュタインより愛をこめてあたりかなあ。
あと今月末は冥契のルペルカリアの発売日なので、それはやらなきゃと思ってる。
るぺかり、Amazonで買っても別に安くないけど別に店舗特典もいらんなって感じなんだけど、どうしたらいいんだ。
そういえばかみまほも途中で止まっているのでやらなきゃ。全然ダメじゃん。
FF14の反動なので、日常がきちんとした作品がいいなあ。どれも違いそうだなあ。

アイドリープライド#3-4

世間では#5が流れている中で#3-4を見た。
やっぱり姉キャラの幽霊がいて、主人公以外とは会話できなくて、そのせいで主人公が訝しまれてみたいな流れ、完全にもしらばって印象。
で、ついに見えるキャラがほかに現れて(タマちゃん)ってところまで来たけど、じつはその子が巫女で除霊されるんだろうか。

アイドルものとしては順調に話が進んでいますね。
兵藤雫が八王子電気通信大学のスーパーコンピュータを使い始めないか心配みたいな話はありますが。
アイプラみながら他作品を思い出す以外のことを全然しとらんという節があるな?

FF14

ドォーヌ・メグをクリアしてちょっと進んだところまで。
お使いクエストの割合がかなり多くてしんどくなってきてしまった。
パッケージ購入の無料期間がそろそろ終わるので、1回課金せずに置いとくかも。

Splatoon2

下の方がガチマッチで、上の方がLadderの練習プラベ。
ガチマッチ、いまいち立ち回りが定まってない感じがするのと、エイムが合ってないことが多くてよくない。
あんまり攻めてないのにキルレがよくないみたいな感じになってる。

画像1

風来のシレン5plus

きのうの冒険はHP低い状態でうろうろしてたら草親どりに睡眠草ばらまかれて終わった。
回復材はけっこうあったんだけど、どうもHPが高い状態をうまく保てなくてつらかった。
物資をもっと使ってもよかったのでは?って感じ。

画像2

深夜に配信しながらTake2。
見所は25F固定店泥棒です。
山彦忘れて残機1犠牲にしてるけど、あの地形なら何も考えずに歩いてもほとんど泥棒成功のはず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?