日記21.03.11

2日連続でお外でお昼ご飯をたべた。
いやべつにだからなんでもないけど。

散髪

に行った。
なんか試したい髪型があったかなんかで見慣れない髪型にされ、整え方とか教えてもらったけどうちにはドライヤーはないぞみたいなね。

Splatoon2

リザルト、stat.inkのがいいのでは?みたいな気がしたのでstat.inkにする。

リグマとLadder練習とガチヤグラ。
エリデコを持ってヤグラ計測2467はまあまあ偉いのでは?
なんか活躍して勝ったという感じではなくて、味方が強かった感は否めないけど。
マンタタチウオヤグラがエリデコと相性がいいのかもしれない(呼ぶリッターに強いとか)。

ひぐらしのなく頃に業#23

しばらく沙都子編が続いてたけれど、今回はワシ編でしたね。
この回いったいなんなんだ…?
血縁者が一番他のカケラの影響を受けるということで、それによってワシが更生してしまったという。
そうすると沙都子にとって梨花がいらなくなるという話なのではあるのだけど…。

アイドールズ#5~9

普通におもしろくないですかこのアニメ。
OP曲聞いたことのあるいろいろがめっちゃ入ってて笑うけど。
サルバトーレ玉井に才能を見いだされてイロモノアカペラアイドルになるルートも見てみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?