日記21.02.19

有給撮って謎謎飲み。
さすがに楽しかったですね。

謎まみれ2

73%・42分18秒
1のときよりも自力が上がっているのもあっておもしろかった。
終わってみると簡単なのに誰も解いてない問題がじつはけっこうあることがわかってぐえーって感じ。
やっぱ解いたものを共有するのがすごく難しいですね。

ロックオープナー2

わりとしっかりしたルーム型。
6人プレイだけど、SCRAPの10人用よりも物量が多いのがタンブル流という感じがしますね。
めっちゃわちゃわちゃしながら、微妙に時間のおまけももらってギリ成功。
謎ひとつひとつが非常にしっかりしていて出来がよかった。
これで今年は7/7なので強い。

すき焼き

うまかった。

Splatoon2

飲酒プラベ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?