日記21.01.27

きのうはメンタルがだるかったけど今日は体がだりぃという感じで、きのうよりか仕事とかできなかった。つらい。
まあバイオリズム的に不調なのでしょう。
きっとすぐ直るさ。

風来のシレン5

UberEatsを発注してから届くまでの間で原始に続く道をやっていた。
時間が短いので、11Fの階段到達段階でセーブ。
物資は次のような感じ。

画像1

画像2

画像3

マゼルンゾーンまでに草があんまり入手できなかったので、武器印が微妙な感じ。
草刈りのカマメインなので印数は気にせずあんまり重要じゃない印も入れている(が、HP+15は盾のほうがよかったなあ)。

Splatoon2

ガチマッチに潜った。
最初はジェットとかチャージャーとか持ってたんだけど、どうもいまいちだなーとなってわかばに持ち替えたら強いってなった。
うーん、やっぱり味方の死亡を認知してそっちカバーにいくとか、味方の位置が偏ってしまったときにバランスを取るスピードがわかばの方が早い、もっと言えばわかばのほうが周りが見えてるんだろうな。
XPは2300足らずくらいなので雑魚です。

画像4

FF14

だるかったのでちょっとだけ。
カグラヤ怪奇探偵団を聞きながら白魔道士で教皇庁1週とレベリングルーレット1週、あとジョブクエストを2つほど。
レベルは58後半くらいになった。
明日は夜たくさん時間が取れるので、メインクエストいけるところまでレベル上げをやってしまいたい。

それではお風呂に入って寝ます。ぽやしみ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?