日記21.03.10

きょうはお昼ごはんを外で食べた(先週と同じ)。
やっぱお外にでるのいいな、昼飯は公園で中食を基本にしようかな。
外出してやる気をだす、重要。

Twitter、きのうくらいに「大和屋本店のここがダメ: 知られていない」みたいなやつ流れてきたが、道後温泉トップの有名旅館では?とか思ったり。
普通に嘘つくのやめてほしい。

仕事

ここ半年くらい仕事によって達成感を得るみたいなことを経験していなくて、任意の仕事がつまんねーみたいな感じになってしまった。
リモートもやばくて、職場の人間との交流がほとんどなくなるから、人間にも興味ねーみたいな。
CAを辞めた理由の大きな部分に人間とのコミュニケーションが少ないというのがあったのだけれど、同じような感じになっている。
去年の緊急事態宣言のときにそうなることはわかっていたので、今回のリモートでは毎日わざわざ雑談する時間を用意するようにしたのだけれど、それでも無理かあって感じ。

結局エンタメやるしかないんですかねえ。

Splatoon2

リーグマッチとガチマッチ。
ガチエリアは計測2488で2600とか目指すにあたってもいい感じ。
勝ち試合でもリザルトがちょっと汚いのがよくないかなあ。

ガチエリア、黒ZAPがめちゃくちゃ沸いていてめんどい。
相手にくるのはいいんだけど味方にくるのがやばすぎ。
わかばとZAPはなぜか同じ枠ではないと判定されているので、わかば+ZAP2 vs ZAP1とかに普通になるんだよね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?