日記21.02.05

こんばんは。
ねみー。

Splatoon2

上からひとはとの練習、ガチマッチ、でんぱすとの練習。
カーボン下手すぎワロタ。

ガチマッチ、どうも惰性プレイ感がでてよくない。
もっとよい判断をしたいなあと思うんだけどなかなかねえ。

画像1

画像2

画像3

FF14

召喚士クエストを今できるところまで終わらせ。
これで一通りの召喚士のスキルが使えるようになったんだけど、スキルまわし全然わからんしうまくできているかの判定が謎。
Lv80の木人討滅戦とか行ってちゃんと倒せるか確認するしかないのか…?

ストーリーは4.4終了まで。
ザ・バーンのボスが強いらしいと脅されていたのだが、みんなうまかったからか特に山場もなく終わり。
なんかフィールド内をくるくる走り回るフェイズがあるらしいと聞いていたのに、DPSが高すぎたからか存在しなかった。

MMORPG、アウトゲームの時間が長いのがけっこうしんどい。
レベリングルーレットで虚無ダンジョン引いたときとかもつらい。
スプラトゥーンとか風来のシレンは話が早くていいのに。。。
ソシャゲとかはもっと無限アウトゲームだと思うんだけど、みんなよくやってるねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?