日記21.03.14

謎解きDAY。

INVISIBLE

謎は全部解けたけど書く時間がなくて敗北。
ぐえーーーー。
よくできているのでオススメできる公演です。

飛行船ファドラと幻の宝

踏破率という概念がある謎まみれ系の公演。
成功・71%だった。
謎まみれと違って大謎の概念は踏破率から分離されているし、オペレーションは煩雑めになっている。
また演出等はSCRAP並のクオリティになっていて、単純に謎だけ解かされるのが嫌な人にも向いている。

Splatoon2

Ladder練習とリグマ。
Ladder練習はだいたいスパイガジェットを持っていたけれど、なかなか難しいねえ。
150pで溜まるスーパーチャクチをいかに活用するかが問われている。

リグマはエリデコ。
けっこうインファイトもやれるのではという気がするんだけど、直撃頼りなのでどうしても不安定になっちゃう。
なかなか難しいところ。

無職転生#10

デッドエンドの風評を改善しつつ、金策を行う。
冒険者としてはFランクから始まっているけど、さすがに素の性能がやばすぎるな。
戦闘力が高すぎる。

この話は全体的にエリスがすごく活躍していましたね。
ルーデウスからもらった服が破れてブチギレるところとか良すぎる。
もう火力がやばすぎるのでブチギレると手に負えねえな。
フィクションの世界、だいたい男より女のほうが攻撃力が高い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?